サッカー&競馬。

【競馬】

●自分は「トウショウボーイ」のファンです。そして「トウショウ」の付く馬、トウショウボーイの血統の馬のファンです。なので「スイープトウショウ」のファンです。

エリザベス女王杯

20051113155423

20051113155401 馬単8-1で的中。終わってからはなんとでも理屈をこねられるので恐縮ですが、エリ女はかなりの確率で、同じ馬が3着以内に入るんです。

【サッカー】

1.ロナウジーニョのとんでもない技。http://nike.jp/football/exit/jpn/exit.html

●これ、とんでもねー!まんがじゃん!これはサッカーファンでなくても見るべき!「小林サッカー」なんつーウソもんを見る暇あったらこれを見たほうがいい。サッカーは、すごい!ロナウジーニョはすごい!!

2.中田英、HGに間違われた http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20051109_60.htm

<記事>中田英、HGに間違われた マントだ、フォー! 16日のアンゴラ戦(国立)に参戦するボルトンの日本代表MF中田英寿(28)が9日夕、日本航空便でロンドンから帰国した。  到着ロビーを意気揚々と歩く司令塔の背中に、居合わせた中年女性から厳しい一言が突き刺さった。「あれ、フォーの人かしら」。超人気芸人、レイザーラモンHGと間違えられたのだ。ハードゲイに見られるのも無理はなかった。中田英、HGに間違われた マントだ、フォー! 16日のアンゴラ戦(国立)に参戦するボルトンの日本代表MF中田英寿(28)が9日夕、日本航空便でロンドンから帰国した。  到着ロビーを意気揚々と歩く司令塔の背中に、居合わせた中年女性から厳しい一言が突き刺さった。「あれ、フォーの人かしら」。超人気芸人、レイザーラモンHGと間違えられたのだ。ハードゲイに見られるのも無理はなかった。

f-sc-051109-3302

●なんだ?このマント!中田のファッションは、いつもおもしろい。

3.アルゼンチン2-3イングランド

http://sports.livedoor.com/football/world/topics/detail?id=2085457

●悔しいんだよう・・・。しかし、アイマール、メッシ、サビオラ出ていない!という言い訳。(アルゼンチンサポーターです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)