壊れかけの給湯器から聞こえてきた音声とは?

グルメ・フッション・ダイエットはこちら(携帯用)
月10万~300万!稼ぐ!お金儲け情報一覧!!

『題』

名前:千原ジュニア2007-02-08 21:56:03

「もうすぐお風呂に入れます」
「お風呂がわきました」など、
音声で知らせてくれる給湯器。
壊れかけの給湯器から聞こえてきた音声とは?

『解』

おそらく、わきました

ぼくにも、焚けた

フローリング、いいね

生乾きでした。

あとひとり!あとひとり!

犬にげてるよ!

お、おふくろー!!

オス、メス、キッス

おふろが煮えました

ふろふき大根が出来ました

麺がゆであがりました

お、おっくんです。

おしゃか様でも、わかるまい。

今、出たところです

○「面白い!」と思ったら⇒こちら!にほんブログ村 お笑いブログへ
×「つまんねぇ~」と思ったら⇒こちら・・
人気blogランキングへ
◆ベッカムの香水・アルマーニとシェフチェンコとのコラボなどサッカーファッショングッズ大特集はこちら
★サッカーおもしろ商品大特集はこちら

美味しいものを食べに行く!
便利なカレーリンク集!はこちら
美味しい!餃子リンク集!はこちら

| | コメント (1) | トラックバック (22)

【題と解】村人に完全に飽きられた狼少年が、

グルメ・フッション・ダイエットはこちら(携帯用)
月10万~300万!稼ぐ!お金儲け情報一覧!!

『題』

名前:千原ジュニア2007-01-25 22:10:14
村人に完全に飽きられた狼少年が、
再び注目を集めようと言い出した言葉とは?

『解』

オオカミを煮たぞ~!

おカミさ~ん!

電撃離婚!

スターが初来日!

おっさんが寝たぞ~!!

送料はこちらで全額負担します!

あ~あ、ひでえなこりゃ・・へんな汁でてるぞ・・。

シークレットライブ開いてるぞ~!

こ、これが「おてもやん」なのか~!

に、二時間遅れで来たぞ~!!

し、新食感だ~!!

○「面白い!」と思ったら⇒こちら!にほんブログ村 お笑いブログへ
×「つまんねぇ~」と思ったら⇒こちら・・
人気blogランキングへ
◆ベッカムの香水・アルマーニとシェフチェンコとのコラボなどサッカーファッショングッズ大特集はこちら
★サッカーおもしろ商品大特集はこちら

美味しいものを食べに行く!
便利なカレーリンク集!はこちら
美味しい!餃子リンク集!はこちら

| | コメント (1) | トラックバック (20)

【題と解】「今週妻が浮気します」の続編!

グルメ・フッション・ダイエットはこちら(携帯用)
月10万~300万!稼ぐ!お金儲け情報一覧!!

『題』

[1] 名前:千原ジュニア2007-01-11

「今週妻が浮気します」の続編として出版されたが、75部しか売れなかった本のタイトルは?

『解』

「今週、いや来週、いや先週だったかな・・」

「今週つまはじきにします」

「コンシューマーって何?」

「今週じゃないです」

「今週妻が女相撲に挑戦します」

「今週は何もしません」

○「面白い!」と思ったら⇒こちら!にほんブログ村 お笑いブログへ
×「つまんねぇ~」と思ったら⇒こちら・・
人気blogランキングへ
◆ベッカムの香水・アルマーニとシェフチェンコとのコラボなどサッカーファッショングッズ大特集はこちら
★サッカーおもしろ商品大特集はこちら

美味しいものを食べに行く!
便利なカレーリンク集!はこちら
美味しい!餃子リンク集!はこちら

| | コメント (4) | トラックバック (3)

【題と解】チャンピオン大会生大喜利の回答

グルメ・フッション・ダイエットはこちら(携帯用)
月10万~300万!稼ぐ!お金儲け情報一覧!!

千原ジュニアの題と解・2006年年末チャンピオン大会生大喜利の回答です。

【第一問】
[1] 名前:千原ジュニア2006-12-28 23:11:06 [RES]
新たに更新した免許をもらって、思わず二度見した。
なんで?

「平成20年まで無効」と書いてあった

◆いまどき「なめ猫」の写真がはってある
◆写真に霊が写っていた

【第二問】
[1] 名前:千原ジュニア2006-12-28 23:15:51 [RES]
8・1・9で文章を作ってください。

テーマは「貧しい」です。

8ー○○○○○○○○
1-○
9-○○○○○○○○○

※丸に対して文字ひとつです。

セレブというより

サブレが食べたいな

おしょうがつには
も(藻)
をたべてみようかな

【第二問】

[1] 名前:千原ジュニア2006-12-28 23:19:06 [RES]
「♪油汚れに~ジョイ」を
おもしろく変えなさい。

アジの開きに~
ジャム!

油まみれの~
鯉!

秋の夜長に~
そり!

あぐらかいてる~
象!

○「面白い!」と思ったら⇒こちら!にほんブログ村 お笑いブログへ
×「つまんねぇ~」と思ったら⇒こちら・・
人気blogランキングへ
◆ベッカムの香水・アルマーニとシェフチェンコとのコラボなどサッカーファッショングッズ大特集はこちら
★サッカーおもしろ商品大特集はこちら

美味しいものを食べに行く!
便利なカレーリンク集!はこちら
美味しい!餃子リンク集!はこちら

| | コメント (1) | トラックバック (5)

『千原ジュニア題と解』この占い師、双子座に恨みでもあるんちゃうか?

グルメ・フッション・ダイエットはこちら(携帯用)

[1] 名前:千原ジュニア2006-11-16 23:05:52
「この占い師、双子座に恨みでもあるんちゃうか?」

その占い内容とは?

双子座とは呼ばず、ダブり子と呼ぶ
双子座と聞くと、足元をみてくる
「本日サービスデー(ふたご座以外)」という張り紙がしてある
双子座とわかったとたん、タメ口
双子座と聞くと、「またかよ」と言う
おうし座になる事をすすめる
頻繁に舌打ちがはいる

誰かと待ち合わせをしているそぶりをする
早めに話をきりあげようとする
「なぜ双子座になったのか?」と問い詰めてくる

○「面白い!」と思ったら⇒こちら!にほんブログ村 お笑いブログへ
×「つまんねぇ~」と思ったら⇒こちら・・
人気blogランキングへ
◆ベッカムの香水・アルマーニとシェフチェンコとのコラボなどサッカーファッショングッズ大特集はこちら
★サッカーおもしろ商品大特集はこちら

美味しいものを食べに行く!
便利なカレーリンク集!はこちら
美味しい!餃子リンク集!はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (4)

[千原ジュニアの題と解]8・1・9で文章「かっこいい!」

『題』
千原ジュニア2006-10-19 23:01:24
8・1・9で文章を作ってください。
テーマは「かっこいい!」です。

8ー○○○○○○○○
1-○
9-○○○○○○○○○
※丸に対して文字ひとつです。

『解』

ジャンボジェット

先っちょに家紋

ティッシュのこと

ティシューと呼ぶね

ブランデー片手

卓球大会

選挙運動

スーパーカーで行く

今オフサイドだ

意味も無く言いたい

遊園地で僕

握手と言う父

赤い服を着る

リーダーの気分だ

塩をかけるんだ

それだけでうまいぜ

死ぬかと思った

弾がペンダントに

まーまー落ち着け

百万やるから

キャッチ入った

だいとうりょうから

○「面白い!」と思ったら⇒こちら!
×「つまんねぇ~」と思ったら⇒こちら・・

| | コメント (1) | トラックバック (4)

[千原ジュニアの題と解]「鬼ころし」よりさらに度数の高い日本酒

『題』
千原ジュニア2006-09-21 22:10:36
「鬼ころし」よりさらに度数の高い日本酒が登場。
その商品名は?

『解』

積み木くずし
母泣かせ
もう5軒行こうや~
鬼生かし
何ごろし?
鬼脱がし
鬼の目から酒
鬼、どうする?
鬼の巣コロリ
靴みがき
祖父蘇生

○「面白い!」と思ったら⇒こちら!
×「つまんねぇ~」と思ったら⇒こちら・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[千原ジュニアの題と解]8・1・9で悲しい文章!

『題』

8・1・9で文章を作ってください。
テーマは「悲しい」です。

8ー○○○○○○○○
1-○
9-○○○○○○○○○

※丸に対して文字ひとつです。

お誕生会 が 自分一人ぼっち

暮れのおおみそか に 夜八時頃寝る

レントゲンですが え 何だろうこの影

僕のお父さん  異常に怖がる

二人のおとうと が さげすみのまなざし

アトランタ五輪 の ジャンパーを着てる

オレンジジュース が オレンジジュスー

○「面白い!」と思ったら⇒こちら!
×「つまんねぇ~」と思ったら⇒こちら・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

[千原ジュニアの題と解]あんな寺2度と行くか!!どんな寺?

『題』
あんな寺2度と行くか!!どんな寺?

『解』
お経を坊さんの後に続いてみんなで言わされる

線香を爆竹と抱き合わせで買わされる

坊さんが異性を意識してチラチラ見てくる

インテリアや家具など、流行の最先端のものが置いてある

すべてコンピューター制御されている

勝手に死因を推理してくる

袈裟の中にお菓子を隠してときどき食う

パートのおばさんがお経を読む

二階建てで、2回はまんが喫茶になっている

若者ウケを意識して、お経をラップっぽく読む

お経がラジオドラマになっている

木魚が、ペットボトルを利用して作ってある

マスコットキャラクターがいる

「ファミコンは、1日2時間!」という張り紙がしてある

お経の感想を言わされる

ドラマの撮影に使われた話を、自慢げに聞かされる

○「面白い!」と思ったら⇒こちら!
×「つまんねぇ~」と思ったら⇒こちら・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

[千原ジュニアの題と解]あんな空港2度と行くか!!

千原ジュニア2006-06-01 23:05:39

『題』
あんな空港2度と行くか!!どんな空港?

『解』

順番にマイクがまわってくる
飛ぶまでの儀式が長い
機長の緊張度が尋常ではない
妙に安全である事を強調する
スチュワーデスがしょうもないギャグを入れてくる
ハイジャックのアトラクションがある
大気圏に突入しようとする
窓が網戸
「窓から首を出さない!」と張り紙がしてある
機内食がNASAのやつ
機長のあいさつがポップな感じ
特設シート(羽根席)がある
毎回、スリリングな仕掛けがある
黙祷の時間がある
機長が、腹をくくっている
違和感を感じる

| | コメント (6) | トラックバック (0)