« ウコンについてのお話 | トップページ | 恐怖?電車の中での不思議な出来事 »

ブレイク間近のガールズロックトリオ「つしまみれ」のライブを観る!

Tushimamire

「つしまみれ」のワンマンライブに行ってきました!

8月10日、「つしまみれ」のワンマンライブ 『はなまみれ070810』(渋谷クラブクアトロ)
に行ってきました!

今回ののライブですが、そのパフォーマンス、というか、エンターテイメント性は、人をひきつけるものがあります。今回も、下ネタフレーズやシモネタ系、おバカ系の歌詞の歌ながらも、演奏はハードといういつものスタイルはもちろんですが、持ち歌にちなんだパフォーマンスとして、小学生の被る赤白帽子をかぶったり、自作の大漁旗を振り回し観客席をはしりまわったりと客を楽しませてくれ、かと思えば演奏ははさらにパワーアップしハードな演奏で、“轟音”と言えるような迫力で、圧倒させてくれました。

自分は2年ぶりにライブを観ましたが、演奏がさらにハードになっていたように感じました。おそらく演奏の経験、実力の自信からだと思います。
観客も満員で、人気も広がり、いよいよブレイク間近だな、と感じました。

◆ちなみに、2年前に行った時の日記がありましたので、ついでに残しておきます。

脳みそショートケーキ/つしまみれ
¥1,700
Amazon.co.jp
創造妊娠/つしまみれ
¥1,995
Amazon.co.jp

『ライブ「花まみれvol.5」 』
「つしまみれ」というバンドのイベント「花まみれvol.5」に行きました!
すげー混みようで、ほとんどみえなかったけど、楽しかった!
前回はじめてミッドナイトロケットでみたんですが、
(この日自分はお笑いで出場⇒スベり。)
その時はただ凄い!という感じでしたが、
今日はトークあり、ギャグあり、コント(?)ありと、楽しませてくれました。
かなりいいバンドです。凄いです。凄いパワーです。
・・・って、俺が言うんだから、そのうちきっと売れるでしょう。
これほんと。

またまた刺激を受けました。
【関連ブログ】

|

« ウコンについてのお話 | トップページ | 恐怖?電車の中での不思議な出来事 »

お笑いコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147091/16089822

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイク間近のガールズロックトリオ「つしまみれ」のライブを観る!:

» ムーディ勝山-YouTube お笑い 動画 [YouTube お笑い 動画]
いつも突然現れ、その独特の芸風で主にお笑いライブやお笑い番組、時には結婚披露宴に現れる。有名なところでは、 藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴でのライブが会場を盛り上げた。 [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 14時53分

» 痴漢発射日記 [携帯痴漢日記]
携帯見るとさらに女子高生痴漢中出し動画もみれるよ! [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時31分

« ウコンについてのお話 | トップページ | 恐怖?電車の中での不思議な出来事 »