« つしまみれ『脳みそショートケーキ』【音楽】 | トップページ | ウコンについてのお話 »

これが『段落の効果的な使い方』だ!?

Photo

こんな書き方は、気になります。    道を歩いていて、こんな看板を見つけました。

『放置自転車は排除します』
と書いてありますが、へんなところから書き始めています。こんな書き方があるんですね。
たいして、面白くもなく、なんて事ないのですが、気になりました。なぜ空けてあるのでしょうか?普通に考えれば「以前に何か書いてあって、それを消した為」というのが普通ですが、よく見てもその痕跡がなかったもので、気になりました。

これはもしかして、「大喜利」の問題なのでしょうか?

『○○○○○○放置自転車は排除します』の文字を埋めよ。
という、問題なのでしょうか?[白石ニョッキー/オーマイニュース掲載記事]

にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 お笑いブログへ人気blogランキングへ

|

« つしまみれ『脳みそショートケーキ』【音楽】 | トップページ | ウコンについてのお話 »

おもしろ看板を紹介!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147091/15923614

この記事へのトラックバック一覧です: これが『段落の効果的な使い方』だ!?:

« つしまみれ『脳みそショートケーキ』【音楽】 | トップページ | ウコンについてのお話 »