« [千原ジュニアの題と解]8・1・9で文章「かっこいい!」 | トップページ | おにぎり君・平山の新パフォーマンスを考えよう!! »

【面白写真】ナゾの割烹料理店のヘンな看板!

かっぽう

◆ある所でヘンな、奇妙な看板をみつけました!

看板には

「割烹 ラッキーの家」 

と書いてあります!!
そして、写真が見にくくて申し訳無いんですが、
左には、

おばちゃん(女将?)のような人物の顔の絵が書いてあり、右には、ヒョウ(もしくはトラ?)

の絵が描いてあります。

まず、「割烹」と「ラッキーの家」という違和感。そして、おばちゃんとヒョウの絵が・・・。なんじゃこりゃ??

【なぜか?】
おばちゃん女将でここに住んでいて、ペットとしてヒョウを飼っていて、(ネコとも考えられますが、絵がヒョウっぽいんです)名前が「ラッキー」という。ラッキーが住んでるから「ラッキーの家」。
[白石ニョッキー/JANJAN掲載記事]

|

« [千原ジュニアの題と解]8・1・9で文章「かっこいい!」 | トップページ | おにぎり君・平山の新パフォーマンスを考えよう!! »

おもしろ看板を紹介!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147091/12372362

この記事へのトラックバック一覧です: 【面白写真】ナゾの割烹料理店のヘンな看板!:

» ペット コジマ 犬 猫のお得情報 激安情報をお届け♪ [ペット コジマ 犬 猫のことならペットショップコジマへ♪]
ペット コジマ 犬 猫のお得情報 激安情報をお届け♪について [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 13時04分

« [千原ジュニアの題と解]8・1・9で文章「かっこいい!」 | トップページ | おにぎり君・平山の新パフォーマンスを考えよう!! »